佐田 樹里情報

お待たせしました!菊花です。

今日も菊花が自身をもってお奨めするイチオシの

グラビアアイドルの情報をお送りいたします。

ぜひ、ご覧になっていって下さいね。



*愛媛佐田岬産木成り甘夏 10kg


木成り甘夏って何?普通、甘夏は1月2月に取り入れを済ませ1個1個ポリ袋に入れて冷暗所で貯蔵しじっくりと熟成させます。本貯蔵の甘夏です。一方冬が暖かくなってきたこともあって樹上で越冬させて春4月まで生育させた甘夏が多くなってきました。これを木成り甘夏といって貯蔵ものと区別しています。貯蔵物の熟成した

・・・詳しくはこちら
---




如何だったでしょうか。

これからも、どんどんお奨め情報をお知らせしますので

楽しみに待っていて下さいね。

それでは皆さん、またお逢いできる機会を

楽しみにしています。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。